見出し画像

カメラのレンズを買いました📸


2年前、カメラ好きの友達に勧められ、sonyのa6000というミラーレスカメラを購入💰以来、付属品であるズームレンズ1本で写真を撮ってきました。


↓これの中古で状態の良いものをヤフオクで買いました

しかし、ズームレンズでは最近物足りなくなってきて、「単焦点レンズが欲しい...」と思い、購入を決心しました✨


単焦点レンズはズームレンズのように「ズーム」ができない代わりに、背景をぼかしたポートレートが綺麗に撮れるといった特徴を持っているレンズです。


↓ズームレンズと単焦点レンズの違いについて、詳しくはこちらから

↓購入した単焦点レンズはこちら


安くない買い物なので、大事に使って行きたいと思います😌
撮った写真は今後、どんどん投稿して行く予定なのでお楽しみに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?