見出し画像

願いは、誰かが叶えてくれる

先日、妹が「どうしても、美味しいシュークリームが食べたい!」と言い始めたんです。

ちょうど車に乗っていたので、近所のケーキ屋さんなど美味しいシュークリームを売っているお店を5軒まわりました。

ところが、どのお店も全て定休日かすでに売り切れ。

5軒目で、心が折れて、その日はシュークリームを購入することなく、お家に帰ることにしました。
(妹は、スーパーで買うという妥協はしませんw)

私は、シュークリームのことをすっかり忘れていたのですが、2日後、仕事から帰ってきた妹が
「今日、シュークリームの差し入れがあったよー!
しかも、お姉ちゃんが美味しいって言ってたお店のシュークリームだった!
お店までドンピシャで、ウケたわー」と言っていたんです。

妹がシュークリーム食べたいだなんて、差し入れした人は、知らないんですよね。それなのに、話していたお店の名前まで聞いていたみたい!

情報が、高次でつながっていて「こうしたいなぁ」という願いが、私たちが何もしなくても、あちらから勝手にやって来てくれた!

「欲しいものを手に入れるって、こんなに簡単だし、自分で頑張らなくってもいいんだ」な出来事でした。

自分の高次空間を整えることができるエネルギーワーク(HFエネルギーワークスで)「こんな感じで、意図したら、簡単に手に入っちゃう日常で笑っちゃう!」をワークしてみました。

私には、どんなことが起こるのか、今から楽しみです!

その前に、ウキウキワクワクな欲しいものの話をしなくっちゃ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?