見出し画像

雨の日に

いつの間にか5月が終わろうとしていて驚きます。
今月もたくさん目一杯楽しみました。

月曜日と木曜日は世田谷です。
育仕両立支援ルームを運営しています。

そして、4月のDEARWELL祭が大盛況だったこと。
※DEARWELL祭とはウェルビーイングをテーマに立ち上げた、子育て+スポーツ+味噌(食)の三色からなる、プロジェクト。
三色だんごプロジェクトは健康経営を提案していきます。

もちろん日々の発信はTwitterで。

美味しいものも美味しいものも美味しいものも


あとは、楽器をやったり、歌ったり、本当、生きている喜びなんですけど。

そして、何かがはじまる予感しかない今日この頃。

私のイチ推しはこれ、おいせさんお浄め塩スプレー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?