百万母力祭本日開催

本日、お母さん大学の年に一度のオンラインイベントを開催いたします。

「がんばっている自分に、夢に乾杯!」

というテーマで29回目。

今年は「孤育てをなくすために、私たちにできること」をテーマに、

孤育てをなくし、お母さんの笑顔をつなげます。

お母さんだけでなく、お父さんも、未来のお父さんお母さんである学生さんも、

聞いていただきたい話ばかり。

↓↓参加はこちらから↓↓


画像1

NPO法人ミニ先生協会 代表理事の大久保綾乃さん、
てのひらのゆりかご 代表 門谷舞さん、
パナソニックセンター大阪の三浦美賀子さん、
株式会社未来工房 金原望さん、
株式会社ピーエーエス 野村寿子さん、
ヨガインストラクターの野村咲さんのトークマラソンから始まり、

画像2

NPO法人チャイボラ代表 大山遥さん、
育自アーティスト 木下和美さん、
ジュンコ・フラサークル代表 小林順子さん、
ぐるっとママ横浜代表 山本欣子さんの熱い熱いシンポジウム。などなど。

タイムスケジュールをご覧ください。

とにかく、楽しみです。

今から私は、お昼ご飯と夕ご飯の準備をして、急いで直前リハーサルに備えます。
子どもたちは、応援してくれます。
(お母さんがオンラインイベント中はやりたい放題だからかな?)

できない理由を重ねるのではなく、

どうやったら参加できるのか、

自分に貢献できることはなんなのか、

自ずと笑顔になる不思議な時間をお届けすることを、約束します!

画像3

ガズレレのガズさんの特別LIVEも!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?