見出し画像

大阪にいるはずだった

本日は、パナソニックセンター大阪✖️お母さん大学のイベントがあります。

コロナの第6波が急激に拡大しなければ、
私も大阪に行って、イベントスタッフの予定でした。
どうしても行きたかった。

理由は、お母さん業界新聞大阪版の編集長宇賀佐智子さんの、
血と汗と涙の結晶だからです。

いつもは離れて活動している仲間に、やっと会えると思っていたからです。

でも、仕方ないですね。

訪れてくれるお母さんたちが笑顔になってくれることが一番の成果。

私たちはまた会えます。

宇賀さん、がんばって!!
もうすぐ始まりますね!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?