見出し画像

婚活体験記「私がシンデレラになるまで」をKindleで出版しました😊‼️

\\Kindle本(電子書籍)を
出版いたしました📕✨//

この度、
私自身の婚活をまとめた
電子書籍を出版いたしました😆💕

いつかきちんと纏めたい、という
思いはあったのですが。

ブログにしても、
Facebookにしても、
一連の流れまでを纏めるまでに
まだ至っておりません😅

今回、Kindle本(電子書籍)について教えていただき、
「これならできるかも!」と
昨年末から取り組んでまいりました📝

書きたいことはたくさんあって、
でも時間は限られていて。
後から後からいろいろ思い出したりして。

てんやわんやする日もあったけれど。

なんとか今、カタチになりました😌。

もちろん、
初めての出版で
ただ思いのままに書いた文章で、
至らない点もたくさんあるかと思います。

それも今の私という事で。
大きな心で笑いながら
読んでいただければと思います😁♪

「婚活」の為に河村 槙悟先生のところへ
通い出したはずなのに、
私の人生が彩り豊かに変わっていく
ことになるなんて🥀✨

笑えなくて、
自分の感情もわからなかった私が、
「笑顔が良い」と言ってもらえるように
なるなんて🌸

そしてそれが、
40歳からのスタートだったなんて🐾

幾つになっても
自分次第で人生は変えられる✨
そんな事を感じていただければ幸いです🍀

バレンタインデー❤️を挟み、
2/13〜15の3日間は
99円出版記念セールとなっております!

(以降は500円となります)
また、Kindle Unlimited(読み放題)に
登録もしております♬

何かほんの小さな事でも、
笑って読んでいただければ
幸いです🌿


こちらをクリック🔻🔻🔻

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?