見出し画像

【ネガティブで陰キャな私も…なかなか😊】私は私のここがすき

先日、高校時代の同級生数人と飲みに行く機会がありました🍺。

数人の友人(女子)とは今でも仲良くして

連絡もとっているけれど、

男子って全く。

当時も私はネガティブな陰キャ笑💦。

特定の女子としか仲良くしゃべれなかった笑。

今回は仲良かった友達が誘ってくれて、

「たまにはそういうのもいいかな。」と思って

参加しました。

そこに来ていた男性はまぁ、当時も話したことはなく笑

ほぼ「初めまして」状態!

それでも大人になると話せるものですね。

いろんな話も振ってくれたり、

当時は誰と仲良かったっけー、とか

先生の話で盛り上がったり。

勇気を出して参加してよかった、と思った帰り道👣。

私を誘ってくれた友人が、

酔っぱらってグダグダだったけれど

偶然出会った私の主人に(こちらも酔っ払い😅)

「ヒロミのこと、大切にしてくださいね!

私本当に大好きなんで!!

ほんとにほんとに高校の時から大好きなんで!!」って

突然の告白!!!

友達はちょっと気が強く、

上手くいかない女子も確かにいたけど。

私はその子のこと好きやったし、

一緒にいてたのしかった♬


それだけだったのに、

「ヒロミはずっと私にやさしかった!」なんて

改めて言われて、

めっちゃうれしかったよ!もう☺!!

高校時代の私なんて、

目立たなく過ごして、なーんにもなかったかなーなんて

思ってたけれど。

そんな風に思ってくれる友達作れてたって、

すごいやん。

よかったやん✨

その頃の私がいるから、

今の私がいる。

うん。
それでいいんだなぁ~。って。

人付き合いは得意ではなかったけれど、
数少ない友達は
大切にしていたところ、

私は私のここが好き🍀


二人とも酔っぱらっていたから、
この夜のシーンを覚えているのは私だけなんだろうな😊❤
(私はお酒が飲めません!)

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,608件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?