見出し画像

【表情筋レッスン😊レポ】ご参加ありがとうございました🍀

\\表情筋レッスン開催しました〜😆💕//

昨日、エステセラピストとして在籍しております
メナードSKIPグループのイベント
『AUTUMN MARCHE』が開催されました‼️

当日はたくさんの方にご来場いただき、
午前・午後合わせて
なんと😳!!!
200名もの方がお越しくださったんです❤

おかげさまで会場も盛り上がり、
笑顔の花咲く一日となりました🤗
ありがとうございました🌸
心から感謝申し上げます。


そして、
私はそのイベント内で
「表情筋レッスン」の講座を
担当させていただきました🙌

当日は予定人数の倍ほどのお客様😆!

なんと、中学生のかわい子ちゃんから👧
大人の男性まで👨!!
幅広い方に受講いただき、
嬉しい限りです🎶


皆さまと一緒に
表情筋クイズや、ストレッチ
表情筋エクササイズをしていると…

私だけが見える景色があるんです☺️。

それは、講座の最後に見える
受講者さまの
キラキラした笑顔🌈


講座が始まるときは、
ちょっと緊張気味😐。

「どんなことするのかな?」
「できるかな?」
「お顔が引きあがったらいいな!」

などなど。
気持ちが入り混じっている表情になります💦


そこから準備運動をして、
エクササイズをして、
最後に鏡を見ると🪞

「あっ!まぶたが上がってる👀!」
「口角が上げやすくなった!」と、
実感していただけます。

すると皆様のお顔に
わくわくの感情が表れてきます😋🍀

まるで小学生みたい💕

「この表情を見せてくれてありがとう♪」と
私は皆様からいつも幸せをいただいております💐


表情筋エクササイズは、
お顔の筋肉を動きやすくするもの💪。

しかしながら、
エクササイズをするだけでは
魅力的な表情にまではならないのです🫥

表情に現れるのは「感情」だから🥀

実際に変化を感じた後の皆様のお顔は
わくわくに満ちていて。
しかも表情筋がほぐれているから
すごく素敵な笑顔になるんです😊✨


これからも皆様のイチバンの笑顔を
引き出していけるよう、
精進してまいります🍀

昨日は久しぶりのリアル開催という事で、
声が届きにくい等不備もありましたが
皆さま最後までニコニコご参加いただきまして
本当にありがとうございました🙌

講座を楽しく進めることができたのは、
皆様のおかげです🎤✨

これからもリアル開催・オンライン開催ともに
表情筋レッスンを企画していきますね♪

ー----------------

私らしさは美しさ🌸
自分を好きになるお顔と心の専門家
表情筋講師・エステセラピスト ヒロミ

エステのご予約はコチラ💁‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?