見出し画像

圧倒的な覇権感の「呪術廻戦 第二期」

先週の第1話から圧倒的なクオリティでその他の作品との格の違いを見せつけてくれた呪術廻戦の第二期ですが、今週の第2話でさらにテンポアップ。
第1話で映画すら超えたと評判の作画レベルを軽々と維持!!

アクションとギャグと胸キュンのバランスも絶妙で、今クールどころか今年度の覇権決定って勢いですね。
もう素晴らしいとしか言いようがありません。

本筋からするとスピンオフ的な「懐玉・玉折編」なんですけど、なんでしょうねこの面白さ。
すでに中毒気味で、1話・2話とも同じ話を何度観ても飽きないのだから困ったものです。

日本のアニメは凄い!!!って実感しますね。

ともあれ5話で完結予定の「懐玉・玉折編」を、まずは心ゆくまで楽しみましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?