見出し画像

「わたしの幸せな結婚」のポテンシャルがすごい!!

「呪術廻戦」や「無職転生」、「文豪ストレイドッグス」という超強力な続編群に加え「好きな子がめがねを忘れた」「AYAKA」「アンデッドガール・マーダーファルス」「ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~」などという新作群も快調で、全体的に豊作な夏アニメの中において、かなりの異彩を放っているのが「わたしの幸せな結婚」。

まだ第3話が配信されたばかりの段階ですが、ひたすら美しいヴィジュアルで「薄幸な美少女の大逆転物語」的な古き良き少女マンガのテイストを感じさせる一方で、ダークファンタジー系のバトル展開も予感させつつストーリーが急展開し始めています。

着実に名作への階段を上っている印象です。これは展開次第では今期のトップに躍り出るかも…ぐらいのポテンシャルに思えますね。

今後に、めちゃ期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?