宝塚観劇の為のチケット

私の趣味
宝塚観劇です

チケットは、友の会での抽選で当たれば

貸切公演の当選とか、無料招待公演の当選

1番多いのは、お友達からのお誘い

「〇日のチケットあるけど観ますか?」

チケ難の公演はとてもありがたく観劇させて頂きます

他に、私設ファンクラブに入っているお友達からのお誘いです。
私も会に入っていましたが
公演のチケット申し込みがとても早く、予定も立たない時に、観劇の予定を入れる
これは本当に大変でした
そんなお友達からのお誘いは、ほんとに考えますね
お友達と一緒に観たいけど、本当にその日私は見に行けるのだろうか?
話題作なら、取れなかったという場合もありますし

そんな会に入っているお友達も少なくなって来ましたね。
卒業まで何とか予定を合わせるのでチケットよろしくお願いします(^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?