見出し画像

宝塚歌劇 月組観劇!

ほんとに久しぶりに月組を観劇しました

珠城りょうさんのサヨナラ公演依頼

縁が無くて見る機会もなく

組の生徒さんの名前がほんとに分からない

上級生の方は何とか分かるかな

初舞台生の口上がとても可愛かったなぁ

お芝居は、正塚先生
私は1度では分からないです(笑)
正塚先生の作品は、何度か見ると理解出来るかな
専科の凛城きらさんが休演の日だった
早く良くなりますように

ショーは一徳先生
客席降りがあって華やかでした
トップさんと一緒に退団される方がたの場面もあり見応えありました
鳳月杏さんのスタイルの良さがね(^_^)

今回、あと2回目観るので次回までにはお名前覚えとこう💦

公演パンフ買ったからね(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?