帰ってきたhiromincle

こんばんは。ひろみんくるです。はてなの日記がなくなっちゃって、しばらくはblogを書くことから離れてたんですけど、noteで日記を再開することにしました。ほんとに久しぶり。昔はなんであんなに熱にうなされたように毎日blogを書いてたんだか、本当に不思議だったけど、きっと毎日書きたいことがありすぎて、たまらなかったんだろうと思います。

いろんなことがありすぎた20代から30代を駆け抜けて、もう40代、も半ばに差し掛かってしまった。早いなー。でも、身体も心もようやく健康になって、やっとこれから楽しくなりそうな気分で、なんだか大学生から20代の後半くらいの、最強な時代を思い出すような気分が続いてて、そしたら、やっぱりblog書きたくなっちゃっいました。

もしかしたら昔話が多くなるのかも。今だって、G.RINAさんのサーカスの娘をSpotifyで聴いてるし(そんな時代が来るなんて思いもしなかったけれど!)、誰にもわからない、自分だけの思い出に浸りながら、自信を取り戻したっていいじゃない、って気分です。

だから、ここの話は半分フィクションで、わたしのリハビリのようなものなのかも。昔話に出てくる人たち、これから出会う人たち、よろしくね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?