見出し画像

ケアンズのカンガルー肉サンドイッチ

ケアンズには1年住んでおり、これまでにいろんなカフェに行きました。

中でも印象的だったのがGuyala Cafeのカンガルー肉のサンドイッチ

Guyala Cafeはケアンズの北、Cairns Northというところにあります。

注文したのはカンガルーサンドイッチとチャイラテ。

カンガルーサンドイッチ

野菜チップが載ってておしゃれです。

カンガルー肉の味付けソースがお肉との相性抜群でパンも外はサクッと中は柔らかくて、思ったよりも美味しかったです。

カンガルー肉は赤みが多いので少しかみごたえがありました。

そしてチャイラテもめちゃくちゃ美味しいです。ケアンズシティにある系列店Caffiendでも飲むことができます。


チャイラテ

いろんなスパイスがきいてて、美味しいです。

カフェ情報

Guyala Cafe📍2 Smith St, Cairns North QLD 4870


その他、wifiが使えるcafe情報などオーストラリアの情報をブログでまとめていますので、気になる方はご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?