見出し画像

ゼリーアート開業動画講座のご案内



お店を手放してから

ずっとやってみたかったこと。

お店で販売していた商品の作り方を

人に教えたい。。。

いつも思考錯誤しながらアレンジして出来た、
花🌸を乗せた
羊羹、抹茶プリン、クリームチーズ、
ワインゼリーなど。。。

特に自慢の羊羹は、
和菓子屋さんにあったら
絶対にいいと
思うのです‼️

販売することがなくなってしまってから
お箱入りしてしまうのはもったいない。

そんな思いでいました。

そしてそれだけではなく、
学んできた引き寄せの法則などを
交えたものが出来ないものかと🤔🤔🤔

でも自分で頭の中でぐるぐる🌀してるだけで
全然形に出来ない💦

そんな私の目の前に

理想通りのプロデュースしてくださる方が

現れたのです😳‼️




これもまた引き寄せで

願い叶ったり👌👌👌🤲



しかも、

いつでもどこでも学んでいただける

動画講座‼️

綺麗なゼリーを使ったアート作品を

作れるようになるだけでなく、

時代の変化に合わせたマインドセットや、

ゼリーをツールに、豊かな人生を送るための

講座を動画で配信😊 

趣味でYouTubeをやっていたおかげで

編集作業もすんなり出来て、

無駄なことは一つもないなぁと

感じました‼️

平凡な主婦だった私が、テレビ取材が来たり、

JALや伊勢丹、ウェディングへの参入が

どのような経緯だったのか、

など、こちらの公式ラインにご登録いただくと、

詳しく解説しています!

是非こちらからご登録いただき、

覗いてみてくださいね😊

【公式LINEはこちら↓】

https://uaiw4myr.autosns.app/addfriend/s/gxV4UXl8ru/@800ozgcu


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?