見出し画像

WHITEJAM 「MIRROR」スーパーファイナル



WHITEJAM「MIRROR」スーパーファイナルをみて。

改めてWHITEJAM って素晴らしいグループだなって思って、絶対絶対絶対に、一緒に夢を叶えたくて、このライブを見てない人にも、まだWHITEJAMの事をよく知らない人にも、WHITEJAMの魅力を伝えたい…ライブレポ🖋

2022.7.15
WHITEJAM 51カ所ツアー
All Last 東京公演
 「MIRROR」開幕

WHITEJAMのLIVEは、とにかく出だしからすごい。 ううん、幕が開く前から心地よい緊張感で
やばい

Dear, が流れたときは鳥肌で、WHITEJAMの3人が光の中に立つ姿を目にしたときは、もうすでに涙がこぼれてる

最初っから、やばい。

「MIRROR」
NIKKIちゃんのビジュが、素敵すぎた
ビジュだけじゃない。歌声もモチロン素敵すぎた

3人が重なるところや、ハモリも最高にすき

🐰キレイすぎてやばい✨

「夏なんて」

WHITEJAMのLIVEには欠かせない定番曲
おもいっきり声をだしての  "ファー👋"
は最高だった。
その時のメンバーの表情も、お客さんの瞳も、キラキラ✨していて素敵

とにかく楽しい

「Run Run Run」

この曲は、GASHIMAさんが大優勝している
何か飲みながら見てると、飲み物吹き出すぐらいに面白いから要注意

本気でタオルをぶん回す曲

鬼軍曹👹

「あいのデータ」

この曲もWHITEJAMのLIVEには欠かせない定番曲。WHITEJAMを知らない人も聴いた事あるって言われる曲で、歌詞がぶっとんでてやばい
(TikTokでも話題の曲)

そして、老若男女が笑顔になるほどのパフォーマンス

🐶🐰🐯


SHIROSE さんの舌ペロ👅 破壊力やばすぎ

🐶💞

「Chocolate  Whip」

GASHIMAさんのソロ曲
鬼軍曹👹とはうって変わって、甘〜い歌声で
とろけるようなラブソングを披露

最後の
でも好きでいて〜♫
は沼る🥞

🐯🥞

「Skip」

"本当はきっと 会いたいくせに 今日も平気なフリをしてる"

歌詞がとにかくグッとくる
自分の心境と歌詞が重なる。
WHITEJAMの歌声と表情が尊くて、込み上げた感情が涙と一緒に溢れる

WHITEJAM最強

「Home」

SkipからのHome の流れは、完璧に泣かせにきてる
セトリが最高に素晴らしいのも、WHITEJAMがさすがすぎるところ

3人が愛おしくて仕方なくて涙

上からのカメラ🎥ワークもすごい

MC
SHIROSE さんの夢の話し
わたしも一緒に、絶対に絶対に叶えたい夢

SHIROSE さんやこれからWHITEJAMと出会って好きになってくれた人も、どうか一緒に目指してくださいますように

「武道館ドリーム」

「ウソツキ」

SHIROSE さんの話しからの歌の入り…
初めて聴いたときも、何度聴いても全身の毛穴が開くぐらいの鳥肌

WHITEJAMの代表曲で、この曲を嫌いな人なんて世の中にいないと思うほどの名曲

「ビデオ通話」

コロナになって作られた曲で、会えない期間に
ファンと画面越しに話したビデオ通話

"あとどれくらい 君と会えない未来を想像してしまうんだ
ビデオ通話 切る間ぎわ 君とゆびきり"

WHITEJAMの歌詞が心に深く刺さるのは、本当の事を歌詞にするから
会えない期間も共に過ごしてきた大切な時間。

ピポパピポ


「ハイタッチ」

コロナになって、手と手を合わせる事ができなくなって2年半

でも、WHITEJAMはずっとずっと走り続けてくれていて、わたし達に手を差し伸べてくれている

いつかまた、手と手を合わせる日が来る事を信じて。

WHITEJAMの音楽はオマモリ

SHIROSE 
NIKKI
GASHIMA

WHITEJAMのLIVEは
楽しすぎて、感動して涙して…行ってよかった。て
必ず思えるLIVEです

2023年1月
来年のWHITEJAMのツアーがはじまります

スタッフさんもおすみつきの、最高のLIVEが
待っています✨

そして「武道館ドリーム」
WHITEJAMの夢の話しを直接ききにいきます

まだLiveに行った事がない人もぜひ来年、WHITEJAMに会いに!
一緒にWHITEJAMのLIVEを見にいきませんか^ ^

絶対絶対絶対、沼ります🥳

それから
WHITEJAM Live DVD
「MIRROR」
完成おめでとうございます🎉

オンラインLiveでは見られなかった曲も収録されていて、早く全部みたくてワクワクです^ ^

次のツアーの予習にも超オススメです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?