見出し画像

February 1st




恒例の、月イチがっつりノートタイムの日。


この日は自分の気分が上がる場所でする!がマイルール。なので、今日は景色の良い場所に行ってきました。


ノートを書いていると、書いてるうちに自分の内にあった炎が燃えてくる感じがする。

個人的に、ここから数ヶ月は変化が起こりそうな予感がしている。変わることへの不安もあり、楽しみでもある。


そんなあやふやな気持ちを今は抱えているけど、先のことばかり考えてもはじまらないから、今あることも・やれることもしっかり楽しんで、自分らしい道をつくっていこうと思う。

不安な時ほど、たくさん考えて前を向きたい。
自分らしくいられる道は、きっとあると信じてる。


#グランドプリンス新高輪
#loungemomiji


#

仕事中によく通るからか、最近、品川周辺にとても親しみを感じてる。駅から少し離れると人が少なくて、落ち着くんだよね。
自分と空気感が合ってる感じがする。

今日は空がキレイ。偶然飛行機が通っていったから、急いで撮った!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?