見出し画像

開き直りの日

今日は休み。
昨日は朝から仕事でヘトヘトだったからめちゃくちゃ眠たかった。

でも、朝から戦いがあったので早起きして、挑む。

蜷川実花さんとGUのコラボグッズを購入するための戦い。近くにGUがないから、オンラインのみの戦い。

はじめてみた時から「可愛いー!欲しい!!」と思ってたから、絶対に負けられない戦いだった。

ちゃんと起きて無事購入。よかった…届くの楽しみ。

しかし、ほっとしたのも束の間。手続きが全部終わった後に、自宅の部屋番号を間違えて入力してしまったことに気づく。前住んでいた家と部屋番号が似ていて、間違えてしまった。あーあ。


そんなことをしていると、とりあえず購入出来たことにホッとして…二度寝。起きたら午後だった。

起きてからも、YouTubeみたりスマホみたり。夜はドラマ三昧。とにかくやる気なくダラダラした日。

年々こんな風に過ごす日が多くなった気がする。基本やる気ないし、すぐ疲れるし、怠い。雨風強かったし、気圧のせいかなぁ。まぁこんな日は無理せず、心ゆくまでゆっくりするに限る。やりたいことも沢山あるのに。罪悪感と開き直りの日だった。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?