見出し画像

ゼロな気分を大切に♡

Superfly arena tour 2019”0”
@ さいたまスーパーアリーナ
2019/10/26


4年ぶりに行った 大好きな Superflyのライブ。

4年の間に毎日のように聴いていた時もあるし、少し離れていた時もある。最近は少し離れていたから、予習を兼ねて前日くらいから聴き出していた。


そんな付かず離れずな関係の私とSuperfly。
…でも、昨日、ライブで登場して歌いだした瞬間…泣いた。久しぶりに聴けた生歌が嬉しすぎて、泣いた…!





#

このnoteを書いていたのだけど、そのまま投稿せずに、熟成下書き化していた。


なぜ思い出したかというと、今日はSuperflyオリジナルアルバム「0」の発売日。記念ライブがあって、YouTubeで生配信を観ていたから。

アリーナツアーで演奏された曲が多く入っていて、アリーナツアーのことを思い出した。


あの時、アンコールではじめて聴いた「フレア」、もう歌えるまで覚えてるし、この曲聴くと明るくポジティブな気分に持っていってくれるから好き!


トークショーもあって、しほちゃんがあんなにたくさん喋っているのを見られるとは!


これからの10年について、
肩書きを決めつけずに生きていきたい。
表現することは続けていきたい

って言葉が心に残った。

肩書きに囚われず、好きなことを積み重ねて、自分のしていることがカタチになったらいいな。凄く共感する言葉だった。


#

そして今日。(2020/01/16)
アルバム購入しました!

ダウンロードでいいかな、と思ったけど、決め手は去年行ったライブが特典だったから。


家でも観て、聴いて、元気もらおう!!♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?