見出し画像

死守したいのは、ひとり時間。

今年も外苑前のいちょう並木を見に。人が多いし、行くのどうしようか迷っていたんだけど…結果、行ってよかった。

ここ数日はゆっくりしようと思って家にいたけど、家にいると身体を動かさないからか、思考も動かなくなる。今日外出してたくさん歩いたら、やりたいこと、思っていること、が自分の中きら溢れ出てきた。

きっと私は動きながらじゃないと思考が止まるし、動きながら考えがまとまってくるタイプなんだなぁ。動くために休憩するのは大事だけど、止まりすぎちゃいけないな。

以前、インスタで見ていて、レトロっぽい加工いいなぁと思っていたので、私もアプリを使ってやってみた。写真を撮ってから加工するスタイルにしているんだけど、自分の好みに出来るので楽しい!…しばらくハマりそう。

※ちなみにこのアプリです。


久しぶりに行ったカフェ「三十間」。表参道あたりに来ると割と寄ってる気がする。毎回窓側に座れるから、きっと窓側好きな私と相性がいいカフェだと思う。

珈琲専門店 三十間 青山店https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13191539/

数時間のひとり時間だったけど、かなりリフレッシュできた時間だったな。ひとり時間、これからも大切にしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?