見出し画像

9月のまとめ

私の「個人年数秘5・個人月数秘5」の時期らしく、大きく変化と成長をした9月。

9月の一番の大きな出来事と言えばこれ↓なんだけど。笑




身体が変化したのもあるけど、この一連の出来事で感じたこと、体感として自分の身をもって感じたことが経験となったな、と思う。

ので、ここに今月身をもって学んだことをまとめておきます。

・ドリームヒプノセラピーを受けて、2年後の理想の私のイメージをインストール出来た。
ありたい姿になれた時、自信に満ち溢れていて、心は穏やかで視座が上がり常に全体を捉えているあの感覚。自分の中にもう既に少しエッセンスを入れた感じがした。

・大変な状況になった時、助けを求めたら必ず助けてくれる人がいる。自分が勇気をもって行動したら、状況は一瞬で変化する。

・手術怖いな、不安だな、と思っていたけど、「やる!」と決めたら、物凄いスピードで物事が進む。心の準備ままならなかったけど、流れに乗るとはこういうことなんだな、と思った。

・困ったら人に頼る!我慢せずに素直に頼れば、最善の方向に向かっていく。(痛み止めは我慢せずにすぐ使ってもらう。笑)

・毎日アファメーションで愛と感謝の状態を作っていたから、愛と感謝の世界が自分の中にもう既にあったと確認できた。関わってくれる人たちみんなが優しくて、感謝感謝。何度もうるうるしてしまった。

・高次元と繋がっている感覚がわかってきた。

・量子力学的な変化の起こしかた、人の巻き込みかたを体験した。いつの間にか使えるようになっていた!

・心のあり方が変化し、自分にとって本当に大切なことが何なのかがよく見えるようになった。穏やかな心でいれることが多くなり、まわりにイライラすることが大分減った。


身体の大きな変化のおかげで、心がとても成長した感じがする9月。
あ、身体は体力落ちたし、食欲はあるしで、身体も成長したから、こちらは調整していこうっと。笑

想像していた「変化・成長」の月とは全く違ったけど、自分の7つの数字に周波数を整えた先の、自分の人生の流れに乗るとはこういうことなんだろうな。5は「五感を使って体験する」がキーワード。確かにこのキーワード通りだったな、と思う。

さぁ、10月はどんなことがあるのかな?
想像もつかなかったことが起こるから、人生って面白い。波に乗って楽しんでいきましょう♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?