見出し画像

Day.2

この日の続き。


夢のようなあの日から4日後。昨日。

友だちが作ってくれたうちわを持って参戦。

逆最前列」っていう、神の言葉を言ってくれた友だち。一番後ろの奥の席で、はじめは「えー」って思ってたけど。そのポジティブな言葉に助けられた。ひとりだったら、ブーブー文句垂れていたことでしょう。笑

ジェシーもよくブログで言ってるけど、「ポジティブ ポジティブ!」。

ポジティブな人の周りにはポジティブしか寄ってこないのか。ファンの人もポジティブで良い人ばかり。喜びはみんなで分け合おう精神な人が多い気がする。確かに、私が当事者じゃなくても、ファンサエピソード聴くの楽しい。

それにしても、オールバックのジェシーカッコ良すぎたなぁ!なんかこの姿が好きになった!今日はカメラも入っていたし、円盤化が楽しみ!(もう、これ前提よね)

いつの間にか撮ってくれてた写真。笑

結局、推し曲は全部!ってことで。

あー、それにしても、今日も楽しかった!
入る前はお腹痛くなるし、緊張するし、ソワソワしてたのに。なんならご飯もあまり食べれなくてちょっと痩せたのに。嬉しい副産物。また行きたいなぁ。





#自己満note  でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?