見出し画像

happy birthday 今日が誕生日の人〜♪

家にあるGoogleホームに、「誕生日の歌歌ってー!」ってお願いすると、
「ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデートゥーユー

ハッピーバースデーディア 今日が誕生日の人〜♪」って歌ってくれます。

親切なのか、冷たいのか。

大切な人の誕生日。
今月は自分の誕生日も重なってケーキ食べすぎなんだけど、やっぱり大切な日は食べたいよねってことで。

近所のスーパーで買えるケーキなんだけど、充分美味しかった。ケーキはなんでも美味しいです。
ケーキと合わせてワインを飲むのが今年のブームです。

自分も4月生まれだから意識してしまうのかもしれないけど、4月生まれの人って個性的で突き抜けている人が多いなぁと思っている。

インスタの投稿が面白くて見ている世界を駆け回る経営者の人も、
お洒落な服装と料理が上手な可愛いけど毒舌な主婦の人も、
全国を駆け回っている服装が独特なあの人も、
一部のコアなファンにめちゃくちゃ受けている世界観を売る元アイドルの人も…

この濃いメンバーも4月生まれなんだ…!って思うととても光栄な気分。

そして、同じ4月生まれとして私も恥じないように活動していきたいと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?