見出し画像

グループ内格差?当たり前!


とあるアイドルの黒い噂を知った。

正統派として売っていたそのアイドルは、実は裏では合コン三昧、黒い繋がりもあるとかないとか。


そのアイドルはグループの中でも人気はあるはずなのに、なぜかグループ以外、個人の活動は少なかった。


グループの他のメンバーは個人活動が増えていくのに。


不思議だなあ、と思っていたけど、そういうことなんだ、と納得した。


いくらグループ内で人気があっても、裏で黒いことをしていたら、活躍は出来ない。

逆に、アイドルの自覚を持って、コツコツ努力してきた人は、今、個人の活動も増え、テレビで見かけることが多くなった。


グループ内格差だ!とそのファンの人は言うかもしれないけど、格差が起こるのは当たり前なんだ。

正々堂々コツコツ努力してきた人と、裏では実は良くないことをしている人。どちらを事務所が推したいか、ファンがどちらにつくか。見ている人は見ている。


これは、表に立つアイドルだけの話ではない。


正々堂々コツコツしなければ…!


…とTwitterから流れるゴシップをみた、私の今日の感想でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?