見出し画像

仙台二日目のメインイベント

仙台二日目。この日は待ちに待った、メインイベント。

朝早くに出発した友だちと駅で合流。

駅でご当地のずんだシェイクと、牛タンandハラミ弁当を買い込む。

友だちからもらったお土産が可愛い♡


駅からバスで40分くらい。こんな遠くに会場あるとは!そして周りに何もない。笑
体感30分!ってくらいあっという間すぎた。
ダンスもトークもキレキレ!今日も顔が良い!周りをめちゃくちゃよく見てくれて遠くても絶対に目合わせてくれる。プロすぎた…(スキ)

流石に丸一日ペンライト振りすぎて疲れた。あと、うちわ持ってるし。でも、コンサート中はそんなの忘れちゃってるんだよな、不思議。
身体はめちゃくちゃ疲れたけど、心はめちゃくちゃ満たされている。しあわせをありがとう…


その日の昼間、並行してずっと格闘していたアクスタ戦争。友だちに教えてもらいながら、リロードしまくり、なんとか買えた…!(泣)そして、その数時間後に予定販売数終了。本当にギリギリセーフ。

#

何処の会場行ってもある、オタクホイホイ。
可愛い!


#

そして、翌日もしっかり引きずっている。
しばらく、しあわせな気持ちをいたい。
あと、内側から満たされたので肌ツヤいいから、この状態をキープしたい。だからストレスはどっか行ってください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?