見出し画像

文房具のテーマパーク「カキモリ」

万年筆にもともと憧れていた私。
いつかは使ってみたいな〜と思っていたけど
どれを買えばいいかわからないし、
手入れが面倒くさいのでは?
と思って使っていなかった。

でも…昨日から遂に万年筆デビュー!✨

店員さんに相談にのってもらって、
するする書ける好みの万年筆に出会えた♡

ノートとの相性があるみたいだけど、
私の愛用しているロルバーンのノートとは相性抜群。
裏写りしないし、滑らか。書くのが楽しい。

好みのインクの色が選べたり、
ノートをカスタマイズ出来たり…
文房具好きにはたまらない、
テーマパークのようなお店だった。

万年筆大切に使おう…!
これを機に、字も上手くなりたい。

PILOT cocoon

「はじまりは、ここから」のキャッチフレーズにあるように、初心者向けの万年筆。なめらかな書き心地。力を入れなくてもするする書けるのが好き。

https://www.pilot.co.jp/products/pen/fountain/fountain/cocoon/

蔵前にある カキモリさん。

オシャレな店内。オリジナルノート、万年筆やペンの種類が豊富。レターセットも素敵なものが多くてときめく。

https://kakimori.com/?utm_source=instagram


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?