見出し画像

夏がはじまる前の風物詩

夏に向けてすること。
それは、フットネイル

サンダルをよく履く夏だけ、ジェルネイルをしている。

秋冬はマニキュアをしているのだけど、すぐ剥げる。そして剥げたまま、何週間も放置。この状態が続くと、爪をみて気持ちは下がる。でも、面倒だから直したくない。笑

夏はジェルネイルのおかげで、いつでも素足になっても恥ずかしくない!ステキなデザインで気分も上がる!簡単に取れない!素晴らしい…!!

毎年一回して終わるのだけど、今年は少し早めに行って、2回施行してもらう予定。楽しみな予定が着々と立っているから、それに合わせて変えるのだ。

とりあえず、今回はコンサートに向けて推しカラーと、好きなゴールドに。楽しみだなぁ…!



昨日アップされた動画をしつこく何回も観ています。

ちょうど去年の今頃、ハマりだしたなにわ男子

ハマりだした頃に聴いていた「ダイヤモンドスマイル」がMVになるなんて…!嬉しくて何度もリピート。会いに行くのが楽しみすぎる…体調整えておかなければ…!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?