見出し画像

最もワクワクする時間


出かける日は予定がなくても、早めに動いてカフェでゆっくりしたい。

今日は夜まで特に予定がなかったので、早めの時間にカフェに行って、コーヒーを飲みながらノートを開いて1日の作戦タイム。
平日の昼間の自由な時間、「さー、何しようかな!?」って考えている時が一番ワクワクするし楽しい。

1日のスケジュールだけじゃなくて、旅行の前の日とか、仕事で新しい企画を考えている時とか。行動を起こす前が最もワクワクする。

昨日からずっとカレーが食べたくてカレーランチ。
外は雨だし寒いし…ってことで映画を観に行った。なにわ男子の西畑大吾くんが出てるから、それ目当ての「KAPPEI」。まさか公開初日に行くとは。行き当たりばったり最高。大人が本気でコメディーやってて面白すぎた。そして、ラストの上白石萌歌ちゃんがカッコ良かった…


買い物して欲しい服とパンプスを買い、夜は友達と合流してごはん。玄米に野菜中心の身体にやさしいごはん。ノンカフェインのたんぽぽコーヒーが美味しすぎて2杯も飲んでお土産まで買った。たんぽぽコーヒーブームが来そう、私の中で。


…それにしても、楽しい日って一日あっという間だな。一日で物凄い情報量と刺激が得られるから、私は都会が大好きだ、と実感した。


#
数日前にTwitterで話題になっていたアレ。
最後に健忘録として書いておきます。


ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

「ぞくぞく。」

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?