見出し画像

お腹が空いてたまらない日

今日の振り返りをする時、カメラロール見がち。

今日撮った写真はこれだけだった。
サービスエリアで食べた、にぼし豚骨ラーメン。
濃くてジャンキーだったけど、美味しかった!♡

先日のSixTONESライブ後から、お腹が空いて空いて仕方ない。ラーメンに、チョコに、ドリアに…今日、めちゃくちゃ食べた気がする。笑
一緒に行った友達もめちゃお腹空く!って言ってて、同じ症状で笑う。

ライブのために頑張ってダイエットしたけど、おかげでお正月太りもしなかったけど、ここにきて気が緩んでる。いや、目標がなくなって緩んでる。…これは、次の引き締めのためにも、早く次のライブの目標入れなきゃ!!もう一回SixTONESか、なにわ男子のコンサート行きたいな…♡情報また出るかしら?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?