見出し画像

自分のカラダと仲良くなる!美ボディ体験セッション


鏡を見て、「え、これ私?」と感じたことありませんか?

昔はこんなじゃなかったのに!年齢を重ねるにつれて、体の変化を感じるのは当然のこと。

さらに、この数年のオンライン化で、机の前で座る時間が増えたことで体型の崩れがますます進む。ふとした時に撮られた写真を見て「うわ、こんな感じなの?私って?」と驚くこともあるかもしれません。

何とかしなきゃ!とは思うものの、何をすれば良いのか分からない。
「もうこんな歳だし、仕方ないのかな」と思ってしまうことも。

「こんな歳だし仕方ない」なんて諦めないで!


人生100年時代と言われる今。まだまだあなたの人生は残っています!
「こんな歳だし」と自分を宥めながら、これからずっと過ごしますか?

確かに20代や30代の頃と比べて、カラダが変化しているのは事実。
でも、だからといって、諦めないといけないわけではありません。

肌もお手入れをすれば変わってくるように、体も扱い方を変えれば
変わってきます。ただ、ボディの扱い方を変えれば良いだけ。

でもどう変えれば良いの?と思われる方に
ここで、1つ質問させてください。

自分のカラダと普段、興味・関心を持って接していますか?

How are you treating your body?

心とカラダはつながっています。もしあなたが体の嫌いな部分を見なかったことにしたり、いつも愚痴を言ったり、あるいは「仕方ないよね」と諦めたりしていたとしたら、カラダもその言葉通りになってきてしまいます。

たとえ、表向きにダイエットを頑張ったり、運動に一生懸命取り組んだりしても、内面が伴っていないと、体は変わってくれません。

だからこそ「美ボディを手に入れたい!」と思ったら、まずはご自身のカラダに関心を持つことが大切。つまり・・・

自分のカラダと仲良くなることが、美ボディへの第1歩

↓   ↓   ↓

自分のカラダと仲良くなることが「美ボディ」への第一歩

ここで私の話をさせてください。実は、高校生の頃から体重も服のサイズも変わっていない私ですが、ずっと同じだったわけではありません。

20代後半では、お尻が下がったと気づいたし
30代では、お腹がぽっこり出たと悩んでいたこともありました。

そう、小さな変化はあったのです。でも、普段から自分の体に関心を持っていたので、大きく変わる前に治すことができました。だから、ほぼずーっと同じスタイルを維持できているんですよね。

そして40代の今、人生で一番、健康的なボディになっていると思っています。Facebook でこの写真を投稿したところ「40代の今が一番キレイ!」というコメントを沢山いただきました。

何歳からでも『最高なボディ』は創れる!

え、でもそれって・・・

  • あなただから、できるんでしょ

  • やっぱり、厳しい食事制限をしないといけないんじゃ

  • ものすごい量の運動をしないといけないんじゃ

と思われているかもしれません。なので最初にお伝えします。

安心してください!

そんなことないです。実は、
「最高の美ボディ」を創るのに必要なことは、たった1つ

それは・・・

『美ボディマインド』をインストールする


えっ、『美ボディマインド』って何?と思われるかもしれませんね。

簡単に言うと『美ボディマインド』とは『理想の体型を創り上げ、それをキープし続けることができるマインドセット』
そのマインドセットをインストールすれば、良いだけ。シンプルですよね♪

理想の体型を創ってキープできるのが『美ボディマインド』

↓   ↓   ↓

え?でもダイエットは?エクササイズは?と思われるかもしれません。

正直に言います。美ボディになるための情報は、あなたはほぼご存知です。だって、調べればいくらでも手に入りますから。

今まで何度もダイエットやデトックスにチャレンジしたという方もおられることでしょう。あるいは、ジムに通ったり、エクササイズをやったことがある方もおられるはず。

でも、それで手に入れた体型をキープできない・・・ってことあると思うのです。

ずっと体型をキープできない・・・ってことありますよね


「こんな歳だし仕方ないよね〜」と諦めてしまったり
「あの人とは違うから〜」と自分に言い訳してみたり
「やらないといけないのは分かってる、でも〜」と続けられなかったり。

これは、実はやり方じゃなくて、マインドセットの問題。


そもそも、美ボディって1回手に入れたら、それで終わりではありません。

毎日、虫歯にならないよう歯を磨いたり、キレイな肌をキープするためにお手入れをするように、ずっと続けていくもの。そうしないと、一度手に入ってもすぐにリバウンドしてしまいます。

やっぱり、一度手に入れた体型をずーっとキープしたい!
これは誰もが願うこと。

そのためには、『美ボディマインド』をゲットする必要があるのです。

と言っても、欲しい!と思って簡単に手に入るものでもないのも事実。

なので、4月開講の『自分の体が大好きになる美ボディ講座』では
3ヶ月かけて『美ボディマインド』をインストールしていきます


4月開講の『自分の体が大好きになる美ボディ講座』では…

<イメージや価値観の枠外し>

カラダとの関係性が分かる『4タイプ診断』を通して、タイプ別の対処法を学び、今まで無意識にしていた体の扱い方を変えていきます。
またカラダに対する思い込みや価値観と向き合い、マインドをアップデート。自分のカラダが大好きになっていくよう内面と向き合っていきます。

<正しい情報>

情報がありすぎて、迷ってしまうことってありますね。そこで、実際にコーチが行って効果のあったもの・最新の海外情報・海外のアンチエイジングクリニックでの情報をお伝えします。理想の美ボディを創るための①姿勢&ストレッチ②エクササイズ③食事&環境についてしっかり学べます。

<ビリーフの書き換え>

運動やダイエットを試みても長続きしないのは誰もが経験すること。「やっぱり続かない」「私には無理」など、今まで持っていた深いブリーフを取り除き、新しいビリーフに書き換えていきます。また、無理なく続けられる習慣の作り方を学び、実践できる具体的なプランへと落とし込んでいきます。

価値観の書き換え・正しい情報・具体的なプランをしっかり網羅することで、3ヶ月で『美ボディマインド』をインストール。
そして今年の夏には、自分の体が大好きになって、体型が変わり、自分にもっと自信が持てるようになる講座です。


それに先駆けて、まず『あなたのカラダと仲良くなる』ことを目指しましょう!というのが、この体験セッションです。


美ボディ体験セッションで得られること

  1. 今まで気づかなかったセルフイメージや価値観に気づける

  2. 『4タイプ診断』でカラダとの付き合い方が客観的に診られる

  3. 自分のカラダと仲良くするために今日からできることが分かる

自分のカラダとしっかり向き合う1時間の体験セッション
この体験セッションを受けるだけで、あなたが今感じているカラダへのイメージがガラッと変わるはず。


この体験セッションは、こんな方にオススメ

  • 体の変化を感じているけど、何をすれば良いか分からない

  • 運動しないと!と思うけど踏み出せない&続かない

  • 鏡に映る自分を見る度にため息が出るのがイヤ

  • 体型も気になるけど、プチ不調も何とかしたい!

  • 歳だからと諦めるのはイヤ!まだまだ女性として輝きたい!

  • 体型を隠す服じゃなく、好きな服をカッコよく着こなしたい!

  • 健康的な美ボディを手に入れてもっと自分に自信を持ちたい!

↓   ↓   ↓

さらに、お申込みの方には🎁プレゼント🎁をご用意!

【特別音声】自分のカラダと仲良くなるワーク

この体験セッション後も「自分のカラダと仲良く」していただきたいので、いつでも取り組める簡単なワークを音声に収めました。

何度も聞くことで、ご自身のカラダとの関係性が高められます♪

美ボディ体験セッションまでのプロセス

  1. お申込後、確認メールと共にヒヤリングシートのリンクが届きます

  2. 数時間後、体験セッション日時のご案内とZoom Linkがメールで届きます

  3. セッション前日までにヒヤリングシートにご記入の上、ご提出ください

  4. 当日、Zoom にて美ボディ体験セッション!

↓   ↓   ↓



最後に・・・

『女性がキレイでいることは社会貢献』。以前、ある起業家の方から聞いた言葉。その時は「面白い発想!」と思っただけだったのですが、今考えてみると、本当にそうだなと思うのです。

もちろん美ボディになれば、あなた自身がまず嬉しいですよね♪ 鏡を見るのも楽しくなるし、ファッションも思う存分楽しめる。そして、何をするにもポジティブな気持ちで取り組めるようになります。

そんな風にあなたが素敵に変われば、ご家族も嬉しくなります。そして、そんなあなたを見て、幸せな気持ちになる人がどんどん増えていくのです。

あなたもキレイなスタイルの人を見て、心が明るくなったことがあると思います。「カッコいい!」「ステキ!」「惚れ惚れする〜!」と感じること、ありますよね。その人のことを全く知らなくても、ただ眺めるだけで、ポジティブな気分にさせてくれることってあると思うのです。

美ボディになれば、そんなポジティブな気持ちを、今度はあなたが周りに発することができます。そう、正に美ボディは社会貢献につながるのです。

ですから、ご自身が美しく変わろうとすることに罪悪感を感じないでください。「今さら、美ボディなんてどうなんだろう?」「ただの自分よがりのわがままかな」「もっと他にすることがあるんじゃないか」そんな風に感じることがあれば「美ボディは家族を幸せにするし、社会貢献にもつながるんだ!」と思っていただきたいです。

これからの人生、あなたのカラダはあなたと共にずーっと歩いていきます。大切な家族でさえ、ずっとあなたと共に歩き続けることはできません。だとすれば、一生付き合う自分のカラダと向き合うことは、とっても大切なことだと思えてきませんか。

「自分のカラダとしっかり向き合おう!そして今の自分にとって最高のボディを手に入れたい♪」と思われたら、ぜひお話ししましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?