0141 私が習慣にしたいこと

最近、習慣化について触れる機会が多いです。

習慣に関する本を読んだりだとか、
習慣化に関するセミナーを受けたりだとか。

もうこれは私は今の生活を見直して、
新たな習慣を取り入れる時が来ているようです。

ただ、この習慣を取り入れるのって、
急に何かをグイって変えるのはむずかしいのです。

人間なので。

いかに、今の習慣と結びつけて
新たな習慣を取り入れるか。

そのためには、
まずは自分の理想をしっかりと明確にして、
その理想の自分を実現する仕組みは何か?を
考える。

そうして毎日1%ずつ成長して、
理想の最高の自分になっていく。

そんな人生ゲームを楽しんでいきたいですね。


そこで。

私が取り入れたい習慣。

  • 早起き

  • 朝ライブ

  • 軽い運動

  • 瞑想

  • noteの更新

  • インスタグラムの発信

  • ホームページの更新

  • メルマガ

  • 水分補給

  • お弁当づくり

  • すぐやる人

  • スッキリと片付いたお部屋

  • スマートな体になれる習慣

  • メイクやヘアセット綺麗にする

  • 子どもたちの話をきく

  • ジャーナリング

  • 子どもたちの成長日記

いろいろありすぎ。
ほんっと欲張りだわ私。

これに加えて
クライアントさんとの
ミーティングやワークづくりや
セミナーづくりや…

自分が何人いたらいいのでしょうか?

ほんと、理想の自分になるためには、
チンタラしてる暇なんてないんだ!!


さっさとやることやったろう!!

人生、いつどこで何が起こるかわからない。

今できることを、
今できうる最高の力で
やる。

これしかないじゃないか。

はい、ということで
今日のnoteはここまで。

それでは、また明日〜!


この記事が参加している募集

#日々の大切な習慣

with ライオン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?