0141 来年1年を振り返る。

今日は6月6日。
双子座新月で、これからの1年の見通しを立てるのに
良い日だそうです。

今日、BYBS非認知能力育児コーチとしてお仕事があって
セッションをしていました。
改めて思ったけど、
やっぱりこの仕事最高。

そして、今札幌で直接会ってセッションをお届けできるのって
私だけなんだって思ったら
私もっとたくさんの人に届けなきゃ!って。

立ち止まっている場合ではないし、
自分いじめをする人を1人でも減らしたいし、
自分の人生をキラキラ生きはじめる
きっかけを作れるこの仕事が、本当に好き!

もっともっとたくさんの方に伝えていきたい!
その方法を考えよう!

どうしよ!
とんでもなくワクワクする〜!!

来年の6月にニヤニヤ笑ってる私に会いに行こう!!

それではまた明日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?