見出し画像

人生における財産を手に入れた日

壮大なタイトルをつけてしまったけれど、私にとっては大きな一日。

参加しているオンラインサロンでのイベントの日。

たくさんの奇跡が繋がって実現したイベント。

インスタで繋がった縁。

私の弱さや自分の嫌いなところがなければ生まれなかった機会。


改めて今回のイベントを通して、

今まで私がしてきた全ての選択に意味があったと

心から思える。


人との繋がりも。


そして、イベントを企画、提案、計画、実行するにあたって

その過程を共有すること、

過程だけでなく、その時の喜びや不安、心情をも共有することで

自分だけの学びではなく、周りにいる人たちにとっても

何かを得られる、貴重な機会になるということがわかった。


やっぱり、みんな一人では生きていなくて、

みんな繋がっている。


ここにきて、先日参加したお話会の内容ともリンクして

自分にできることを見つけたくて仕方がない。


いよいよ大きなイベントも一つ終わったので

これからしっかり自分と向き合って、

今の私の自分軸を確立していきたい。


今回のイベントが終わって、みんなからかけてもらった

たくさんの言葉たちが、その方向を指し示してくれる気がして、

私は今日、人生における財産を手にした気持ちになっている。


何を考えても、とにかく感謝に行き着く日だった。

ありがとう。


それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?