覚えていますか?

今年の初めに立てた目標。

私はその目標の一つに、
今年noteを1,000記事投稿する
というのがあります。

その目標を達成するためには、
3月末の時点で、250記事
投稿すると予定していました。

だけど、現状は、まだ115記事。

え。

まだまだ遠く及んでいない!
ピンチ!

だけど、今年は始まってまだ3ヶ月。
ここから挽回ができるのか。

ぜひお楽しみに♡

なんて呑気に構えていていいのでしょうか。
だけど、
自分でもどうなるかわかりません。

自分で決めた目標。
自分にチャレンジしていきたいとおもいます。


そして、わたし、
さらっと「まだ115記事」
なんて書いていますが…

ここも、当たり前の基準が変わったなと
思うところです。

今年に入ってから、
100以上の記事を上げている。

これって、今までのわたしからしたら
ものすごい変化。

100回も何かを続けるなんて。

自分の中で、100回、何かを続けることは
目標の一つでもあった。

それが、さらっとできるようになっている。

しかもそれでは物足りないと思うほどに。

習慣のちから、
自分が当たり前としている基準、
それがいかに強いものか
ということを感じています。

できていることもある。
変化しているところもある。

そんな自分の
「できた」を
しっかり認めていくことも
とっても大事なことだと
思っています。

よくできました。

だから、これからは、
どんなふうにやっていこうかな。

そこも、
いい感じに。

フワッとした感じで。

力を抜きつつ、
やり切りたいな。

今年の年末のタイトルの数字が楽しみ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?