マッサージガンすげぇ

先日、こんな投稿をしたのですが。

これに対して、数名の方から「マッサージガンいいよ!」と教えていただきまして、実際、電器屋で試した後少し楽になった実感もあったので、欲しくなりました。

どーしても気になるので、『今年の誕生日プレゼントこれがいい!』とお願いしてOKをもらいました。わーいヽ(´▽`)/

私の肩も首も悲鳴をあげておりまして、すぐ欲しかったので近くの家電量販店へ行きました。

重いと使うのが面倒になりそうだから、軽くてそこそこパワーのあるやつ…と探していき、どうせなら一人でも背中をマッサージできるように棒付きのやつにしました。

クーポンやら歳末セールやらで某ネットショップより安く買えました。ありがたや。

帰って早速マッサージON!
うおーーー気持ちいい!マッサージ屋さんのグイグイ揉む感じとは違うけど、明らかに血行が良くなってるのがわかる。軽いから首も肩もそのまま腕や足もスイスイ当てられます。

これは、、、背中もやりたい!!!

棒付きのを買いましたが、どうせなら誰かにやってもらいたい( ^ω^ )
だんなを先にマッサージして、気分良くなってもらったところで私の背中に当てるのをお願いしました。

結果、背中…めちゃくちゃ気持ちよかった。
特に、首より少し下のなかなか手が届かないところ、ガチガチのところに当ててもらったら一気に血が流れる感覚がありました。

そして、見事にその後そのまま寝落ち⊂︎(´ω`⊂︎⌒︎⊃︎
連日のイベント対応で疲れていたのもあり、深くぐっすり眠れました。

そこそこのお値段しましたが、思い切って買ってみて良かったです。マッサージ屋さんに行きたかったんですが、どーーーしても行くタイミングがなく。昼は仕事、夕方から夜は子供と家族の世話、休みの日は朝から晩まで店の手伝い、、、1時間の捻出すら厳しい(´;Д;`)

そんな私にとって、良い選択だったと思います!また寝る前にやろーっと(*゚▽゚*)

一応。買ったのはこれでーす。

https://www.atex-net.co.jp/event/lourdesgun/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?