マッサージガンが気になっている

はい、ネタがないので最近気になっているものについて書きます。

マッサージガンというものをご存知ですか?
わたしは、家電量販店に行くとドライヤー売り場のあたりに置いてあるのは知ってたのですが、あまり興味がなく、今まで完全スルーしていた製品です。

ですが最近の肩こり背中こりが酷すぎて、でもマッサージに行く時間がなかなか取れず、どうにかならんもんかとググった結果、こちらの製品に行き着いたわけです。

ちなみにこーゆーの。

↑アフィリエイトではないので安心してご覧ください(´∀`)

昔からこーゆーのはあった気がしますが、どうやら最近のは小型化してるようで、なんか手軽にマッサージできそうな予感がします。

というわけで、先日、エディオンで試してきました。
(倉敷にはあまり家電量販店がないので、品揃えでいうとエディオン一択状態なのが悲しいところ。。。)

何個か試したんですが、、、
うおーーー!!!めっちゃ効く!!!!!
という感じではなかったです。残念ながら。

でも、試してみた10分くらいで、肩が少しポカポカして、本当にすこーしだけ、体が軽くなった気がしました。気がしただけのような気もします。でもないよりは絶対良くなってたと思う!

何万円もするものは買いづらいですが、数千円のはあっても良いかも…と思いました。パワーが、あるやつは重さもなかなかだったので、パワー不足ぽくても軽いやつが良さそうでした。多分これ、強くやるより、ふんわりを毎日ちょっとずつやるのがいいんだろうなーと。

今すぐ買う気はないですが、肩こり解消のための手段の一つとして視野に入れとこうと思います。何かの時にセールになってたら買いたいかも。

特にオチもないですが終わり!

11日目です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?