見出し画像

陳さん現る

3年ぶりに陳さんに再会した。

陳さんはお店の取引き先となる方。
彼の商品を本格的にお店で取り扱いを始める事になった時に
当時私が通訳として関わるようになり
それ以後陳さんの日本でのお困りごとや仕事の相談を受けて可能な限り手伝ってきたご縁。

今回京都に来るってなったらすぐに連絡くれた。
コロナ禍で会えなかった間に
互いに色々と環境や状況が変化したけど
やっぱり一緒に仕事をしていこうねって話で終始終わったんだけど

正直自分たちだけでできる範囲でしか余力のない現在の我々にとっては
陳さんのビジネスには小さな小さな加勢にもならないほどで残念がるかなって思っていた。
でも彼の新たなビジョンがあって
そこに我々のビジネスへの配慮もあって
本当にこの人は信じれて頼れる人だと再度思った再会。

彼のビジョンの為にも頑張ろう。
人の役に立てると思うと何だかエネルギーもらうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?