見出し画像

特別なことは何もしてません!は本当だった


こんにちは!

Hiromiです💗


よくテレビや雑誌などで

モデルさんや女優さんが

美の秘訣は?と聞かれ

特別なことは何もしてませんよ〜

って言ってたりしませんか?

それって本当なんです!!

美しくなる為のことは毎日の習慣にすることが大切。習慣になってしまえば特別なことは何もない

習慣にしようと頑張ってるころは

綺麗になるために

特別なことをしている気分だったけど

それが完璧に習慣になり

歯を磨くのと同じ感覚になってしまえば

特別なこと?なんかやってるかな?

となってしまうんです✨


三日坊主という言葉がありますが、

まずは三日、

次に3週間、

そして3ヶ月。

ここまでくればだいぶ習慣化します。


そして、

綺麗になる為の行動は

3ヶ月経ってくると

結果として見えてきます✨

自分自身でも

あ、肌つやいいかも!痩せたかも!

とわかるようになり

周りからも

綺麗になったね!と言われたり。


頑張って習慣化していきましょう💕


次の記事から具体的なことを書いていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?