あけおめ〜

2023.12.31〜2024.1.1
高熱だった
会社の人みんな熱出たって
31日の休みまでその12月は、休日に別の仕事して、お手伝い休日出勤して、10連勤して、営業後のやることは終電近くまでやって、やっとやっとで休みなはずなのに高熱
てか、12月の頭ノロにもなってるじゃん
居ても立っても居られないから無理やり直してさ、デーもやっぱ本調子にならんくて
本当は5日から仕事だったのにさ、訳あって4日から仕事
仕事は好きよこの仕事
流石に働きすぎじゃない?って周りから言われたけど、好きだから意外と難なくできんのよね
でもやっぱり心のどこかでなんか変な違和感ってのがあんだよ
気づいた
仕事があって遊び
なのはわかる
でもうちは遊びがあっての仕事
でもあるのよね
遊びも仕事もどっちも関係しているのよね
どっちもやらなきゃなのよ
ちょっとね、今はね、割合がブレてるのよ!
そろそろ仕事に支障が出ないように遊ばなくちゃね〜
風邪なんて引いてる暇ないんよ
うつすな!うつるなボケ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?