見出し画像

生後310日齢前後🍁楓浜🌈彩浜🎀結浜一番大きかったのは…なんと

この写真と映像の🌈彩浜は生後322日令です。
アップしたのは2021年9月29日でした。
この日、🍁楓浜は311日令を迎えました。

ということで、この写真と映像の🌈彩浜の方が
アップした日2021年9月29日の🍁楓浜より
10日大きいのですが

体重は🌈彩浜322日:21.8㎏ 
   🍁楓浜311日:21.92㎏


となっており、その差わずか100gですが、
ちょっとだけ10日分赤ちゃんなのに
楓浜の方が100g大きいのです。

勿論🌈彩浜は最小で生まれたので
この段階でほぼ同じ体重というのはすごいことです。

ちなみに🎀結浜ですが、ほぼ同じ頃
310日齢の体重が21.3kg(2017年7月25日)です。

え?!以外と一番小さい??となりました。
アドベンチャーワールドで一番大きく生まれた結浜だから
その後の成長はゆっくりだったのかもしれませんね。

ちなみにですが🌸桜浜・🍑桃浜はというと
生後10カ月の体重
🌸桜浜 24.82㎏
🍑桃浜 24.80㎏ (2015年10月2日)

赤ちゃんだからそこ10日くらいでも体重は違ってくると思いますが
生後10カ月ってほぼ310日?或は300日だとしても
双子だけれど一番大きかったねえとなりました。
これはもしかしたら姉妹交互・順番に
飼育員さんからのミルクタイムがあったりしたからかな?
なとど勝手に思ったりしましたが。

で、こちら再び彩浜 🌈ママもういいでつ…のシーンを…

画像1

画像2

画像3

画像5

画像5

先月はあえなく楓浜観覧の抽選にはずれるという( ;∀;)憂き目にあい、
ちょうど今頃は楓浜も、こんな風にママ良浜から鍛えられ?
真似っこをして色々覚えている様子が
公式さんの配信から見て取れます。

結浜や彩浜のころのように、ゆっくりいつでも会えない楓浜ですが
今、こんな感じかなあと思いつつ‥‥彩浜を振り返りました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?