見出し画像

新商品パンダ🐼アド・ベン太郎(仮)お迎え

非常事態宣言がまたいくつかの土地にでて、
思うように自由に行き来ができない中
ついでがあった5月の平日、
日程が解っていたので4月の段階で楓浜観覧申し込みをし
当選したいたので、隙間を縫って出かけました。

楓浜にも、他の皆にも会えたのですが
それをさしおいて、今日はまず新しい友だち

来園してまずお店によってお迎えしました。

画像1

画像2

今回は約2年ぶりに夫婦そろってでかけたので
こんなことができました。

夫もフィギュアやプラモデルをつくって写真を撮るのも好きなので
こんなことは楽しいですが、はやり外では照れ臭いのであまりできませんが
妻はへっちゃらなので、お陰で新しい楽しみ方になりました。

園内BGMの著作権問題がありほぼ消音にしなくてはらず、
うっすら違う曲もいれていますが
とても大きくすると園内の音も少しきこえます。

はじめから映像にするつもりはなくて、
ただ面白がって歩きながら撮っていただけなので
ノープラン、その場その場で何となくとっていましたので
結構雑な展開ですが、園内の雰囲気が伝われば幸いです。

命名せねば!と、アドベンなのでアド・ベン太郎はどうだ?!
と言う話になりましたが、(仮)くらいかな?と落ち着きました。

ベン太郎「パンダ先輩、お初にお目にかかります。ご挨拶にまいりました」の風景👇

画像5

画像6


ベン太郎「え?一緒に写真とっていただけるんですか?嬉しいな」👆

帰りのくろしおでのアド・ベン太郎
すっかりベン太郎が定着しつつありました(笑)

画像6

画像4

そうそう、白浜銘菓かげろうもおいしいけれど
このアイスかげろうも大好きです。
白浜駅の売店においてくれているから、いつも買ってしまいます。

ベン太郎と今回の楓浜など
アドベンのみなさんについては
また次回に載せたいと思います。

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?