見出し画像

結浜と彩浜赤ちゃんパンダの頃くらべ

今更ですが、3月に下書きしてそのまま忘れられていた記事です。

せっかくだから今更ですがあげておきます。

振り返ってみました。

🎀2017年1月26日(130日齢)の🎀結浜 この日の体重:8,420g 

画像1

結浜:2016年9月18日(日)午前1時11分生まれ (誕生時:197g) 

🌈2019年2月15日185日齢の🌈彩浜 前日の測定体重:9,860 全長:90cm  

画像2

彩浜:2018年 8月14日午後10時32分 生まれた時の体重 75g

この2枚の写真だけをみても、わたくしにはどちらが結浜で
どちらが彩浜かは、なかなか見分けられません。
ただ、動画をみると、圧倒的に活発なのは
結浜のような気がしますので、割とすぐわかります。
そして結ちゃんやっぱり大きい(≧▽≦)

ちなみに、ヘッダーの写真は、どちらでしょう?
正解は、彩浜の生後約3か月の頃です。

ベビ浜は、未だ公開されていませんが、
先日2月22日に生後3か月となりました。
もし会えていたら、あれくらいだったのだろうなと想像していました。

ちなみに、下のこの映像は2018年10月15日の彩浜と良浜ママ。
生後2か月弱、歩きながら観覧で順番が来た時には隠れていたり、
寝ていたり、ばっちり会えたり、みんなドキドキしながら並んでた頃です。

結浜の時は、幸い平日は特に、並ぶことなくずっと見ていられたので
とても良い時代だったと思います。
しかし残念ながらあまりたくさん映像などを撮っていません。
ただひたすら、時々写真を撮って、にこにこしながら眺めておりました。
こちらはそんなよちよち結浜。

さて、まだ公式さんの映像でしかお目にかかれていないベビ浜ですが、
92日齢 生後3か月を迎えた2月22日のデータは
体重4,905g (出生時157 g)全長 70.5 cm (出生時20.5cm)でした。

結浜はアドベンチャーワールド最大で生まれたし、
彩浜は最小で生まれたので、比較にはならないですね。

ちなみに桜浜桃浜の91日齢の体重
●桜浜 4,470g ●桃浜 4,675g

そしてついに楓浜にも会える日が来ました。ここからは追記。

よかったらこちらもご覧ください。



みんな個性的!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?