見出し画像

桃ちゃんを見る🌈彩浜の今むかし

先日アップした彩浜の映像。

パンダラブ屋内運動場の左の部屋が定位置ぎみの彩浜が

向かって右側のお部屋にはいっています。

落ち着かない彩浜でしたが桃ちゃんは爆睡していました。

ところが桃ちゃん、しばらくして起きだすや

笹が気に入らなかったのか、得意のお首ぐるんぐるん

ちょっと荒れ荒れモード。

それをチラ見して、みていませんよ~と

まるで目をあわせないようにしているかのような彩浜。

まずはその映像がこちら

この何となくチラ見をしている彩浜の姿

実はこんな所にもあった、とふと思い出しておりました。

これは2019年11月5日に撮影したものです。

彩浜の独り立ち、パンダラブに引っ越してきて

まだ10日程度のこの日、桃ちゃんはいつもの帰りたいアピール?

或は美味しい竹をちょうだいアピールをはじめました。

この時は彩ちゃんは岩の端っこで

ちょっと振り返っては桃浜の様子をうかがっていて、

多分飼育員さんとか、まま~って思っていたかも?

画像1


独り立ち後はなかり長い間、この定位置から離れられませんでしたね。

勿論、バックヤードでは早い段階から

桃浜は勿論、桜浜にも柵越しの可愛がってもらったりしていた

彩浜だそうですが、初めての時はこんな風でした。

画像2

👆こまっちゃう~な顔の彩浜?!

だからかな?今も「お姉ちゃんは暴れるとすごいからなあ」と

距離を置いているのでしょうか?!

彩浜も、もうすぐなんと3歳!そりゃ楓ちゃんも大きくなるわけだ!

と親戚のようなことをおもう今日この頃でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?