見出し画像

日報・2021年2月1日 - 動き出しました -

2月になり、いろいろなものが私の周りで動き出し始めました。

まず一番新しいところでは、今日、今話題の新しいSNS、clubhouseに招待していただきました\(^o^)/
Twitterでフォローしている方々がどんどんclubhouseを使っていて、出遅れ感満載でしたが、これからいろいろと使っていこうと思います。

新しい仕事の依頼もありました。
個人事業主の方からは新製品発売に伴い、集計自動化プログラムの大幅改変の依頼もありました。(想定済み)
ウェブ解析士協会のお仕事も新しい依頼あり。

これまでと少しずつ違って忙しさが増しますが、体調だけは崩さないよう気を付けたいですね。

ちなみに写真はセーヌ川。
遊覧船にも乗ったことがありますが、なかなかいいものです。
またパリに行きたいなぁ。

それでは振り返りです。

今日やったこと

〇個人事業主の方との打合せ ⇒ 16:00から実施。終了
〇個人事業主の方からの依頼業務(午前中に) ⇒ 結果を送付。継続して実施
〇個人事業主からの集計自動化プログラム大幅修正依頼 ⇒ 2/20目標(これ結構キツイw)
〇ウェブ解析士協会からの新規依頼業務スタート ⇒ 2/8アップに向け準備中(原稿見直し中)
〇clunhouseに招待いただきました ⇒ 手探りで諸々設定中。プロフ写真が問題
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア

明日やること

〇個人事業主の方からの定例依頼業務
〇ウェブ解析士協会からの新規依頼業務 ⇒ 原稿の見直し
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇個人事業主からの集計自動化プログラム大幅修正(まずは修正内容の確認から)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?