梅雨の到来? - 日報・2021年5月17日 -

今週は土日を除いてずっと雨とスマホ先生が宣っていました。
関西、東海は昨日梅雨入りが発表されましたが、今年は例年より3週間も早いようです。

天気図_20210517

関東地方もまもなくでしょうね。
それにしても今年はずいぶんと早いですね。
夏の到来も早いかもしれませんね。
本格的に半袖ですね。

天候も変わりつつありますが、私の周辺も変化が。

まず今週土曜に家の内覧希望の方が来られるというのはすでにここでも書きましたが、なんと明日の夕方に急にこられる方がいらっしゃるようで、なんと今週は2件内覧希望があります。

いよいよ転居に向けて本格的な動きがでてきそうな予感です。

では振り返りを。

今日やったこと

〇個人事業主との定例打合せ ⇒ 当方業務報告 & 新規業務依頼2件あり
〇新版のプログラム納品 ⇒ 完了!
〇個人事業主からの顧客動向調査の結果納品 ⇒ 完了!
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ クリア!
〇町内会総会結果の原稿作成。明日の朝まで回答待ち。 ⇒ 原稿案完了!残り1名の回答を反映して発行。

明日やること

〇町内会総会の書面議決の回収(残るはあと一人!)
〇個人事業主からの定例依頼業務
〇個人事業主からの新規依頼業務(業務マニュアル作成)
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上
〇夕方家の内覧希望者がきます。

今後やること

〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。続編公開。
〇パソコン廃棄準備
〇競馬予想大会(タッグマッチ)に参加。前回タッグを組んだ人と一緒に参加中。
〇断捨離 不要自転車の処分 ⇒ 近所のホームセンターの不要自転車の無料買取サービスを利用予定。
〇経過観察で神奈川県立呼吸器循環器病センターへ(5/19)
〇5月22日(土)10時半に家の内見に来られます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?