見出し画像

振り返る - 日記・2021年10月28日 -

この記事を見て少し驚きました。

この中で自宅の売却に関して

どこかで今までのシナリオとは別の動き方をしないといけないのかもしれないなぁ。
ここ1~2週間がターニングポイントかもしれません。

ということを書いています。
それからちょうど2週間後に売却が決まるとは思ってもみませんでした。
書いたこと(思い)は実現するんですね。

さて今日は知り合いに東京を去ることを周囲に展開し始めました。
あまり知り合いもいないし、自分がいなくなることの影響も少ないと思うのですが、知らせておかないとね。

このコロナ禍で今の仕事は全てリモートになっているので、今後も続けていけると思います。
実家に戻ったら無理のない範囲で仕事をしようと思っています。
60歳ですが、贅沢を言わなければ仕事はあると思うので。。。

それよりも残りの1ヶ月、健康に留意して、やるべきことをやるのが先決です。

【2日分の学び】

10月27日分

10月28日分

上記の中で共起語という言葉の意味がわからなかったので調査

では振り返りを。

【一昨日投稿後から今日ここまでにやったこと】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇個人事業主からの依頼業務 ⇒ コツコツ進行中
〇ウェブ解析士協会への寄稿対応:修正依頼があれば対応 ⇒ 修正完了し、公開準備完了!明日公開予定。

【これから明日にかけてやること】

〇SEOライティングの勉強(1日10分で1つ気づきを得るのが目標)
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上
〇個人事業主からの依頼業務
〇ウェブ解析士協会への寄稿対応:公開作業

【近い将来やること】

〇自宅売却の契約は、11月5日15時半スタート予定
〇転出届の提出(印鑑証明、国民健康保険は同時に失効。転出先で手続き)
〇ライフライン手続き(電気、水道、ガス、インターネット)
〇郵便物の転送手続き
〇町内会関連の郵便物配布先の変更手続き
〇次回経過観察は11月24日。当日紹介状作成を依頼
〇東京を離れるのはおそらく11月26日頃(11月4日に確定)
〇SEOライティングの勉強としてSEOに意識をした記事をnoteに投稿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?