予定外のスッキリ - 日報・2021年5月24日 -

私の身体に異変でも起こったのでしょうか。
というのもこの1年、3ヶ月くらいにならないと鬱陶しさを感じなかった髪の毛が、前回の散髪から2ヶ月で鬱陶しさを感じるようになってしまいました。
まさか私の髪の毛が、4月以降、急速に伸びるようになったのでしょうか?
そんなことはないよなぁ。。。

ただ気候が関係しているのかもしれません。
今年はおそらく昨年との比較では気温が高いように感じます。

4月は昨年よりも平均気温が高かったようですし、5月も昨年より気温が高いような気がします。
鬱陶しさを感じたのはそれが原因かもしれませんね。

とびかく、予定外ではありましたが、バッサリ髪の毛を切ってめちゃめちゃスッキリしました。

では振り返りです。

【今日やったこと】

〇個人事業主との定例打合せ。マニュアルの確認。 ⇒ わかりづらいとの指摘があり、再度作成しなおし
〇個人事業主からの新規業務依頼 ⇒ 本日打合せ時に依頼あり。本日完了!
〇日課のTwitter 2アカウントでの5投稿以上 ⇒ あさめし前w
〇予定外でしたが散髪に。 ⇒ 上述の通り

【明日やること】

〇個人事業主からの定期依頼業務
〇個人事業主からの業務マニュアルの修正版作成
〇ウェブ解析士協会キャンペーン・6/13に向けての詰め(現状確認から)

【今後やること】

〇ウェブ解析士協会キャンペーン。6月13日のセミナーを成功させる!
〇5月26日(水)午前、市役所に補助金申請書類提出
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇パソコン廃棄準備
〇競馬予想大会(タッグマッチ)に参加。前回タッグを組んだ人と一緒に参加中。来週は最終戦。[獲得ポイント6300点]
〇断捨離 不要自転車の処分 ⇒ 近所のホームセンターの不要自転車の無料買取サービスを利用予定。
〇7月21日・経過観察。それまでに石川県のかかりつけ医を決めておく必要あり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?