見出し画像

内覧終了!! - 日記・2021年9月18日 -

今朝の未明の雨はすごかったですね。さしもの私も目が覚めてしまいましたw

でも6時半の起床時には雨は小降りになっていました。ただその後も雨降りとの予報。

家の内覧に影響しないといいなぁと思いつつ。。。

さて今日のメインイベントの「家の内覧」は二組。

一組目は若いご夫婦でしたが、感覚としてはあまり気にいっていただけなかったような感じ。

二組目も若いご夫婦でしたが、お子さんが3人いらっしゃって一番下の女の子はなんと4か月。
なんともこっちが癒されてしまいましたw
感触はかなりいい感じで、気にいっていただけたようでした。
ほかにもいくつか物件を見て回られていたようで、それでも「一番立地がいい」とのお言葉。

とにかく結果を待ちたいと思います。

でも一日二組の内覧はちょっと疲れました。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇家の内覧 午前10時半、午後1時半の2回 ⇒ 上記の通り
〇SEOライティングの勉強 ⇒ 朝10分にした。これなら毎日OK。完了!
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応 ⇒ データ最新化。特に問題なし 
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上 ⇒ クリア!

【明日やること】

〇SEOライティングの勉強(一日一つ覚えて使う)
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応
〇日課のTwitter・1日5ツイート以上
〇久々の外食

【今後やること】

〇新規の家の内覧(9月20日。時間は午前中で調整中)
〇個人事業主からのシステム開発依頼対応は9月末納期
〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?