見出し画像

眠れない!! - 日報・2021年8月22日 -

昨夜は珍しく眠れませんでした。
理由はよくわかりませんが。。。
寝よう寝ようとすると眠れない悪循環に久々にはまりました。

とにかく今日は夕方には寝て、睡眠不足を持ち越さないようにします。

それでも今日は競馬を楽しんだのでよしとします。
札幌記念は白毛のアイドルホース・ソダシが勝ちましたね。

真っ白で本当にきれいですね。どこにいるかすぐにわかりそうですね。
今後の活躍に期待しましょう。

今日はあと日課の仕事をこなしたら、晩ごはんを食べて早々に寝ます。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント) ⇒ クリア!
〇札幌記念の馬券を購入。答え合わせをしますw ⇒ 馬券は外れましたが、レースを楽しみました。
〇個人事業主より、8月いっぱいの臨時業務(日々のトレース) ⇒ 完了!

【明日やること】

〇日課のTwitter・1日5ツイート以上(当面1アカウント)
〇ウェブ解析士協会への寄稿案件(レビューが終わるといいなぁ)
〇個人事業主との打合せ
〇個人事業主より、8月いっぱいの臨時業務(日々のトレース)

【今後やること】

〇庭の草むしりの依頼をどうするか検討
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇次回経過観察は9月29日。ただし引っ越し日が確定したら主治医に連絡
〇家の売却にあたり、引っ越しでやるべきことリスト作成(売却が決まってからでよい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?