見出し画像

初夏 - 日報・2021年7月18日 -

つい先日梅雨明けして、一気に気温も上がりましたね。

午前中は町内会の役員会を近くの公園でやりました。
タープを立てて、陽射しを遮ってはいましたが、さすがに暑かったですね。

しかし、5時を過ぎると外に出ると風も吹いていて、逆に気持ちいいくらいですね。
たぶん今は初夏で、夏本番はまだ先のようです。
なぜならば、まだ蝉の鳴き声が聞こえないから。

では振り返りを。

【今日やったこと】

〇町内会役員会(11時より)いよいよ会長職引継ぎだ。 ⇒ 引継ぎ完了!『よくがんばったね』と自分を褒めてあげたいw
〇日課のTwitter複数アカウントでの1日5ツイート以上 ⇒ クリア!
〇趣味の競馬を楽しむのだ。馬券は買わないけどね。 ⇒ 競馬は楽しんだけど、やっぱり馬券を買った方が楽しめる。
〇外食の日 ⇒ 晩ごはんのみ外食。こんな感じ。

画像1

まずはざるそば二段+ツユ二種類(鴨汁と大根)

画像2

そばだけでは物足りず、ネギトロミニ丼を。

画像3

そしてデザートはリアル・メロンソーダです。

おいしくいただきました。

【明日やること】

〇日課のTwitter複数アカウントでの1日5ツイート以上
〇個人事業主との打合せ
〇個人事業主からの依頼業務(日記の自動転記システム開発)プログラミング ⇒ 打合せでどうするか明確化
〇ウェブ解析士協会の寄稿対応(1):ページ作成待ち
〇ウェブ解析士協会の寄稿対応(2):ページ作成待ち

【今後やること】

〇7月21日・経過観察(石川県でのかかりつけ医をKKR北陸病院に絞る)
〇新型コロナワクチン接種日確定(2回目・7月24日)
〇ウェブ解析士協会のキャンペーン・最終資料まとめ
〇「A4用紙1枚アクセス分析レポート」のnote公開。最終章作成&公開
〇家の売却にあたり引っ越しでやるべきことリスト作成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?